ありがとうございました

あいにくなお天気ですね…。
どんどん冬が近づいて来ています。
冬は寒いけれど、夏より好きなmasaです(^^)

さて、先日無事に5回目のくらふとのわ、笑、和展を終える事が出来ました。
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
来年度もがんばりますので、楽しみにお待ち下さいね! 
作品を出展してくださったり、準備片付けに来てくださった生徒さん。義民記念館のスタッフの皆さん、お世話になりました。
心から感謝申し上げます。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
花結び編みバッグ
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)
 花結び編みバッグ (2021-11-09 07:35)

Posted by まささん. at 2021年12月07日09:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。