ジュエルドロップ様に納品してきましたー

イベントを前に、夏向きのバックを下げて、
収納やインテリア向けのかごをいくつか納品してきましたface02
イベントにはもう少し手にとってもらいやすいような
小ぶりの作品を中心に作っていく予定です。
お楽しみに・・・。
ジュエルドロップ様に納品してきましたー



Posted by まささん. at 2011年09月19日06:00

この記事のコメント

今日はありがとうございました☆
やっぱりまささんの作品素敵!!

持ち手がきれいにまけなかったので
また教えてください♪
でも完成しましたよ☆
Posted by haruです at 2011年09月22日 17:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。