ジュエルドロップ様に納品してきましたー

イベントを前に、夏向きのバックを下げて、
収納やインテリア向けのかごをいくつか納品してきましたface02
イベントにはもう少し手にとってもらいやすいような
小ぶりの作品を中心に作っていく予定です。
お楽しみに・・・。
  


Posted by まささん. at 2011年09月19日06:00

まままる

みんなで作品を持ち寄って
ポスター用に写真を撮りました。

すでにお店が開けそうface02

たのしみになってきました。
わくわく。

  


Posted by まささん. at 2011年09月08日10:01

おつかれ?

きのう夕方、騒ぐ子供たちを横目に
クラフトのかごを編み。

夕食時、出来上がりをよくみていたら
なんだか違和感が・・・


ああああああ!
別のカラーで入れるべきところにはいっていない
ときがつき、
ちょーショック・・・face07

ため息をつく私に
だんなさんが一言。

発想の転換で、いれるはずのところになんか貼ってみたら?


それ、いいかもー!
すごい、さすが私の旦那様face05

さっそく、1本幅で四つ編みをあんで
気が遠くなりそうでしたが
いいかんじになりそう。
ほっ

ふたがついたらしゃしんものせます
おたのしみに  


Posted by まささん. at 2011年09月08日09:30

つくります!

先日、物置などを扱っている穂高カクイチさんと
うちあわせに行ってきました。
10月21日22日23日の三日間
穂高ビッグ向かいのカクイチさんで
手作り雑貨などを売ったり、
クラフトのワークショップも行います。
ラーメン屋さんやパン屋さんもきますー。

今回はもうらのたまごさんと一緒で、
お友達の作品も出店します。
いろんな人の個性的な作品が並ぶ予定です。
おたのしみにー。

ジュエルドロップさんのイベントもあるし、
手芸サークルで
11月27日に、ままマルシェという、ワンデイショップにも
作品を並べる予定。
今週のサークルでは
スイーツデコをみんなで初めてしましたface02
みんなのをならべてぱちり。
かわいいでしょicon06

イベントに向けてたくさん作るぞー!
  


Posted by まささん. at 2011年09月02日16:11