初めて投稿

お久しぶりの更新になりました!
更新は滞っておりましたが…。
元気に活動しております(笑)
今までガラケーから投稿していたのですが、いよいよ使えなくなってしまうので…。
スマホに替えたら、なかなか使いこなせません(T_T)
夫と子供に頼りつつなんとか使いこなせるようにがんばってます!
さて、写真は生徒さんの作品です。
三郷の美容室ジュエルドロップさんでお世話になっております生徒さん、Kさんの作品です。
かわいいお花のコサージュ付きかごバッグを仕上げて下さいました!
まちが大きいのでたっぷり入ります。
たくさん使って欲しいです\(^o^)/

今年も作品展開催します!
11月27日〜12月5日
三郷貞亨義民記念館
只今絶賛?準備中です。
詳細はまた後日。
お楽しみに…。

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2021年11月07日08:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。