時間があるので

あいにくのお天気ですね…。
しかし、こんな雨降りだからこそ、はかどることもあるんです〜(*^^*)

面倒なのがわかっているのでなかなか作らなかった、縦の紐の色を変えた石畳み編みのかごバッグを編み始めました〜(笑)
雨の日は、湿気で紙のひもが少し柔らかくなるので編みやすい!手も痛くなりにくい!

さて、今日はどこまで編めるかな?
他にも、カットした材料があるので。頑張って形にしなくちゃ…と思いつつ。ついつい、子供たちの漫画や小説を読んでしまうmasaでした!

次女は、高校から体育の課題でダンスが出ていて。休み明けたらテストもあるので、先日YouTubeの動画を見ながら運動不足解消も兼ねて、子供たちと踊ってみました。
が。
まぁ、体が動かないこと!
そして、我が子ながら、なんとリズム感の無いこと!(笑)
それでも、体を動かして汗をかくのは楽しかったです♪
今日も盆踊りに見える?ダンス練習、がんばりま〜す。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2020年04月20日08:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。