大作!?

気持ち良いお天気ですね〜♪
子供たちはそれぞれ学校に出かけて、義理の母と二人きり!
静かな朝の時間を堪能しているmasaです(笑)
この平和な朝も、いつまで続くかわかりませんが。当たり前に学校があることに感謝しつつ、1日も早い収束を願うばかりです(;´д`)
みんなで協力しつつ、乗り越えていくしかないですね〜。

さて、三年?四年?越しの大作(笑)
ヘリンボーン模様の網代編みかごバッグを一つ、仕上げました〜(*^^*)
こちらの材料は、何年も前に用意してあったのですが、時間がかかることがわかっていたので。なかなか取りかかる勇気?(笑)がなかったんですよね〜。
この自宅待機期間を取り組む良いチャンス!と思って。がんばって仕上げました。
やっぱり底も側面も、一番は縁の始末も!大変でしたが、なんとか形にすることが出来て嬉しいです〜(ToT)
しばらくは眺めて過ごします(笑)
まだ形になるのを待っている材料があるので。ぼちぼち形にしていけるようにがんばります!


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2020年04月07日09:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。