第三回くらふとのわ、笑、和展

気持ちいいお天気になりましたね(*^^*)

こんなお天気のいい日には、ちょっとお出かけしたくなりませんか?

そんなあなたにぴったり?かもしれない(笑)

クラフトバンド作品展
第3回くらふとのわ、笑、和展。
安曇野市三郷明盛3209
貞享義民記念館
にて、本日より10月6 日まで開催しています。
開館時間は
9時から5時
月曜日は休館日です。
最終日は撤収作業があるので、作品展示は3時までとなっています。

今年も生徒さんの力作が並んでいます。
入場無料ですので、お近くにお越しのさいにはぜひお立ち寄りくださいね♪

27日28日は中学生の娘の文化体育祭
29日は小学生の息子のサッカー試合のため会場にはおりませんが、それ以外の日は10時から3時くらいは会場はいます!
お気軽にお声かけ下さいね♪


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2019年09月25日14:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。