祝、J2優勝

おはようございます。昨日の嬉しさが継続中なmasaです(*^^*)

優勝を決めた瞬間は、息子のサッカーの大会運営で見ることが出来ませんでしたが。
同じく仕事だった夫と、夕食時に遅ればせながらテレビ観戦。

にわかサポーターな私も、珍しく感情を面に出していた反町監督を見ていたら、ちょっとこみ上げてくるものがありました。

さて、祝J2優勝!?

山雅カラーでバスケットを作りました。
ビリジアンとチャコールグレー。さらに成形したら、白星を重ねられる?ように白で模様をつける予定です(*^^*)

12月2日 日曜日
mama*MARCHE
には間に合わせたい!

おそらく、ahaさん他有志でがんばれ山雅コーナーもしくは昇格おめでとうコーナーをやるでしょう(*^m^*)

自分もがんばらねば!

と、試合を見ながら思ったmasaです。



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年11月18日08:50

この記事のコメント

よし!やろう!
山雅優勝おめでとうコーナー!

他力本願で、昇格してから心配だけど
昇格決めてよかったよ
Posted by aha at 2018年11月18日 08:53
やる?!
そうと決まれば、絶対に仕上げなくちゃ♪
他にもちょっとがんばって作りたいわ!!
Posted by まさ at 2018年11月18日 09:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。