生徒さんの作品

御嶽海優勝!
山雅勝利!
で、昨晩はうかれて飲み過ぎたmasaです。
ちょっぴり二日酔いの朝…(;´д`)

今日は次女が卓球の試合に行きました。もろもろ用事を片付けたら、午後から応援に行く予定。
三年生は引退試合。
朝、それを聞いた長女と次女の会話

「三年生引退して二年生が部活動の中心になって一年生を引っ張って行くって、まじプレッシャーだよねー」

「それなー」

現役?の時には言わなかった本音がぽろり。でした。


閉めきった体育館も、相当な暑さ…。
みんな元気に大会が終えられますようにと願っています。もちろん、応援の保護者も。

さて、写真は穂高のご自宅におじゃまさせて頂いております。生徒さんSさんの作品。
矢羽ね模様のバスケット。完成いたしました!

パッチワークがご趣味の義理のお母さんに、材料入れ用のかごにプレゼントされるそうです。

お盆までに完成したい!
とのご要望でしたが、間に合って本当に良かったです。
喜んでいただけるといいですね〜(*^^*)



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年07月22日09:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。