トレイ

暑すぎて、今日のサッカーの試合が中止になってしまった息子。


ラッキー!
とばかり、だらだらするかとおもいきや

「卓球行って来る!」

と、出かけて行きました。お休み連絡してあったから休むかな?なんて考えていた私がハズカシい…。
母は、息子の成長にちょっとびっくりでした。

息子も娘ちゃんたちもパパさんも、頑張ってるから、私もしっかり仕事せねば!
と気合いが入ります。


さて、講習の予習で、トレイを編みました。
お茶セットをのせて使用するとのことでしたので、底に補強ひもを足し縁と持ち手も丈夫になるようにちょっと工夫しました!

カラーはシンプルにブラックで。縁には内にも外にも別に作った飾りひもを貼って補強。
そこにも補強ひもが通常より多く足してありますので、けっこう丈夫になりました。

こちらの作品は
8月1日水曜日
10時から15時

三郷ゆりのきでやりますイベント

夏休み!親子でワークショップ!!

に持参いたします。

暑い日が続きますが、エンジンをかけてがんばりまーす!(*^^*)



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年07月21日15:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。