カラフル!

お弁当を忘れた日。購買でオムそばを購入して食べたと長女。
届けに行かなくて良かった!

さて夏休み、親子で楽しむのにぴったり(^-^)v
オシャレ手芸部有志メンバーにて、ハンドメイドイベントを企画いたしました。

8月1日水曜日
10時から15時
三郷図書館 ゆりのき建物内にて

夏休み!親子でワークショップ!!
&作品販売会

を行います。
詳細はまた後日。
涼しいお部屋で、ゆっくり親子で楽しめるワークショップと、ハンドメイド作品を用意しています。
夏休みの工作にもぴったりです!
たくさんの方のご来場をお待ちしています。

イベントまであまり日にちがないー!!っていうことで、準備にわたわたしちゃってますが…。
写真のカラフルな玉やボタンは浴衣にもぴったりなヘアゴムに加工して。なんとかイベントに間に合わせたいと思っています。
家の中も暑いけど、がんばりまーす(-o-;)


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年07月14日08:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。