生徒さんの作品

珍しく畑の草をちょっとだけ抜いたら、疲れてしまったmasaです。
1ヶ月後、息子のサッカー合宿でママ同士の試合があるんです(-o-;)
まずはウォーキングからだね!
と。夫と子どもたちに言われてしまいました…。
ほんと、救急車のお世話にならないようにしなければ!

さて、写真は穂高のご自宅におじゃまさせて頂いております生徒さん、Hさんの作品。24本幅のクラフトバンドを編んだ北欧風のバスケットです。
底から立ち上がるような持ち手が使いやすくて印象的。そしてけっこう丈夫です!

たくさん使って下さいね〜。



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年07月13日10:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。