クラフトクラブ

今日は朝から中学三年生の娘を練習試合に送って行き、
午前中は息子のサッカーを応援し。
夕飯の買い出しと準備をしたら娘の練習試合を見に行こうかなともくろんでいるmasaです。
(クラフトの入る余地無し?)

今日のサッカーは、父の日に嬉しい初勝利!
ここまでほんっと長かった…(~_~;)

さて、金曜日のクラフトクラブはみんなのおっかさん?Rさんのお誕生会で一品持ちよりランチでした。
ahaさんの力作、トトロの飾り巻き寿司。めっちゃクオリティー高くてびっくり。食べるのがもったいなかったです。(でも美味しく頂きました)
ケーキはシュテルンのめっちゃ長いロールケーキ。こちらも美味しかったですー♪

何と!来週の金曜日のクラフトクラブもお誕生会パート2を開催予定。何を作るかなやむー(>_<)
お料理のレパートリーを増やしたい!と切に思います…。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年06月18日14:15

この記事のコメント

おはようございます。
先日はありがとうございました。
あのバック、私より娘が使ってます(^∇^)
それにしても、スッゴいご馳走!!
こんな豪華な誕生日会をしてもらえるなんて幸せですよねっ(´V`)♪
Posted by たっこたっこ. at 2017年06月19日 09:02
たっこさん、たくさん使っていただけているようで、本当にうれしく思います(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
子供たちが生まれてからは断然お祝いしてあげるほうが多くて・・・。でも、いくつになっても、自分の年齢があやふやになってきても(笑)
誰かにお祝いしてもらえることは幸せなことですね。
自分が嬉しいように、誰かを幸せな気分にしてあげられたら、きっとそれも幸せなことだなあって思います。
そんな機会をくれたRさん、みんなから慕われる可愛いおっかさんなんです。わたしもそんなふうになりたいって思います。
Posted by masa at 2017年06月19日 16:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。