生徒さんの作品

梓川でお世話になっています生徒さんの作品です。
まるでつるで編んだよう!網代編みのかごバッグ。
こちらの大作は生徒さんYさんの作品です。
計算してひもの長さを出すところからはじめて、とっても素敵に仕上げて下さいました!

少しアドバイスしただけで、ほぼお一人で作りました。すごい!

私もレシピを教えて欲しいくらいです〜。

そして、色違いのループのかご。どちらも可愛いシルエットに仕上がりました!
こちらはいつもお揃いコーデのMさんNさんの作品。

可愛いお花は教室の皆さんで工夫して余った材料で作って下さいました。
とってもかわいい!
そして、そんなアレンジもみんなでワイワイ出来る雰囲気が大好きです。
o(^-^)o

今年は希望者だけでも集まって、クラフト作品の展示発表会がひらけたらなぁ。
なんて考え中。

今日はちょっとだけ会場候補の場所に行ってお話を聞いたり、展示室を見せてもらったりして参りました!

まだまだ先の話ですが、詳細が決まりましたらまたこちらでご案内致しますね。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年01月22日11:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。