集合!

今日は小6娘ちゃんがスキー教室に五竜まで行ってます。
お天気もインフルエンザも心配でしたが、無事みんなで行くことができてよかったです
o(^-^)o

けがのないように楽しんできて欲しいです。


今朝の朝ごはん時

息子「明日お姉ちゃん自主練習ないの?」

中学娘「雪が積もってコートが使えないからないよ」

息子「雪かきすればいいじゃん」

娘「(コートが)傷つくから雪かきしないの」

息子「えっ、何で雪かきしたら心が傷つくの?」

…。

大爆笑の朝でした。


さて春色のミニカゴ。
完成しましたー!
(*^^*)

小さい持ち手は革で作ってあります。
本体の色とあれこれなやんで組み合わせました。
長さも太さもまちまちですが、そこもハンドメイドならではってことで…。
(^_^;)

前回イベントで好評。ほとんどお嫁入りして行きました。
細々した物の収納にぴったり。そして色違いで並べても可愛い!

小三男子にも好評(笑)
「これ、可愛いね」
と、嬉しい評価をいただきました。
o(^-^)o

一足早い春を感じに、ぜひmama*MARCHEに遊びに来てみて下さいね♪



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年01月20日08:59

この記事のコメント

小3の息子ちゃん、心が傷つくって事が分かってるあたり凄いです〜〜(^∇^)
ちょいちょい笑わせてくれる息子ちゃんに会ってみたいな〜〜。
Posted by chappy at 2017年01月20日 10:08
chappyさん、コメントありがとう♪

息子のおかげでネタに困りません(笑)
ちっとも話を聞かない息子に
「あんたの耳はちくわか?!」
と軽く突っ込んだら
「お母さん違うよ、オレはちくわ耳じゃなくてちくわ脳だ」
と言い切った息子。

いつまでこんな会話ができるかなぁ…。
思春期になって声がわりしてひげとか生えて。
全く会話が無くなる日が来るかもと思うと
今が貴重な時間ですね…。

そうなる前に息子共にアルウィンでお会いしたいです!
シーズン始まるの楽しみですね♪
Posted by まさ at 2017年01月20日 10:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。