モザイク

今日は始業式。
それなりに(笑)元気に子どもたちは学校に行きました。

静かな室内。
せみの脱け殻のように夏休みの名残が部屋のあちこちに残ってますが。
今日はぼちぼちそれらを片付ける予定です。
(^-^)

さて、以前オーダーの石畳(4つたたみ)かごを編んだ時思いついて、
同じような模様のかごバッグを編んでいます。

季節にあわせて秋っぽく…
と思ってお盆休みから編み始めましたが。
前回イベントには間に合わず
(;´д`)

次回イベントは冬になってしまいそうです〜。

ここまで頑張ったので、最後まで仕上げて皆さんに御披露目したい!と思います。
がんばります。
(*^^*)



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2016年08月29日09:04

この記事のコメント

すごいっ!もうこんなできたんだ(@_@)
Posted by ahaaha. at 2016年08月29日 11:09
ほら、テレビ見ながら編めるから(笑)
昨日も天皇杯、見ている時間でかなり編めたよ。
次回も前田活躍するといいね♪
Posted by まさ at 2016年08月29日 14:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。