でか!?

雪がちらちら。
寒い連休最終日となりましたね〜。

中学生の娘ちゃんは1日部活動、
旦那さんと息子は二人で男散歩、
小5の娘ちゃんはお友達のお家にと
バラバラなお休みを過ごしております。

一人の我が家
静かです!
(>_<)

土曜日に無事
三九郎を終えて今年もみんな元気に過ごせそうです!

さて、
素編みと追いかけ編みでショッピングバッグ、
かなり大きめに作りました!

側面に入れた矢羽根編みがアクセントです。

持ち手も3重で
本体とつけてあるので丈夫。

牛乳なら3本くらい?は余裕です。

こちらのショッピングバッグは講習メニューの試作として制作したのですが
実は嫁ぎ先をすでに勝手に決めております(笑)

いらないって言われたら、どうしよう…。
(T_T)



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2016年01月11日09:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。