クリスマスプレゼント

もちろん、自分へのプレゼント!
天然石と本革のブレスレットです。

オシャレ手芸部メンバーの
petit haricotさんの作品を
サイズが合うようにお直しして頂きました!

お直しで出た石はイヤリングに加工していただけることになりました。
こちらも出来上がりが待ち遠しいです!

もっと明るい色使いのブレスレットにも心惹かれたのですが…。
自分の手持ちの服に一番合いそうな組み合わせを選んでみました。

やっぱり素敵!
テンションあがります。

子供が小さいとき、お気に入りだったネックレスを2本も引っ張って壊されて以来
アクセサリーはあまりつけなかったのですが…。

子供たちも大きくなって、そろそろお気に入りを身に付けるのもいいかなぁと
自分を甘やかしてます
(^^;)

でもあと数年したら、
娘に取られてしまいそうで、ちょっと心配です(笑)


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2014年12月03日08:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。