昨日の生徒さん

昨日のジュエルスクールでは
2名様とのんびり
子供の様子などおしゃべりしながら製作のお手伝いをしました。

写真はUさんの
ひし形模様のかごバッグです。

私はそんなに思わなかったのですが
形のゆがみが気になるとのご意見。

ボタンとカケヒモをつけて入れ口を少しつぶした形にしてみました!

パールグレーが夏らしくて爽やかです。

もうお一人は花結び編みのかごバッグにチャレンジ。

初めてでしたが編み方をすぐに覚えて、どんどん進めてくれました。
出来上がりが楽しみですー♪



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2014年06月25日07:57

この記事のコメント

おお!素敵なカーテン^^
手作りのカーテンなんて贅沢よ~(笑)
優しい息子君だもんね~♪
先日はイベントにお越し頂きまして
ありがとね^^
Posted by oto+ at 2014年06月26日 17:49
こちらこそ
すごく素敵な時間をありがとう!

久しぶりにお話出来て楽しかったー。
(*^_^*)

カーテンの実物は
見たらびっくりするくらいお粗末なんですが…。

夏休みあたり、息子ちゃん同伴で
良かったら遊びに来て下さいな。

お待ちしてまーす。
Posted by まさ at 2014年06月26日 19:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。