まささんち

かご工房
まささんちの看板。

作ってもらいました!
かわいいでしょー
(*^_^*)

ワイヤーアクセサリーのk-wireさんに
無理を言ってお願いしちゃいました。

想像以上に可愛くてすごくすごく
嬉しいです!
(^-^)
ありがとー!

土曜日、
木もれ日マルシェに持って行って
ターフのどこかにかけたいです。

きっとステキ(笑)
すごく楽しみー!



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2014年04月24日15:40

この記事のコメント

こんばんは~(^o^)丿

ワイヤーでできてるの?
スゴイ!カワイイです!

「まささんち」の文字がどうなってるなか
気になるぅー(>_<)
Posted by TSママTSママ. at 2014年04月24日 22:15
コメントありがとー!
そうなんです。
ワイヤーでできているんです!

小1の息子は
マジックで書いてあるのかと思った。
といってました(笑)

実物をぜひ見てくださいなー。
(*^_^*)
Posted by まさ at 2014年04月25日 07:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。