革持ち手のかご

オーダーをいただいたサイズの試作で作ったかごです。

は革があったので、革持ち手をつけてみました

いいんじゃなーい(笑)
とやっぱり自画自賛

バッグの持ち手にはちょっと短くても、かごの持ち手にはぴったり!

新しい使い道を見つけたので、きっとまた在庫が増えそうです
(^^;)

中身のパンは元気になったけど
インフルエンザで学校に行けない娘と美味しくお昼にいただきまーす!



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2014年03月14日11:06

この記事のコメント

とても素敵ですね。
北欧風がとてもツボです(*^_^*)
作るの難しいんですか??
Posted by ほんどりほんどり. at 2014年03月18日 09:11
ほんどりさん、コメントありがとうございますー。

北欧風、素敵ですよねー。
私も大好きです!

でもなぜかいまいち和風チックになるのは
私がご飯と味噌汁と納豆が大好きだから?
(^^;)

こちらの組み編みのかごは、編み方はそれほど難しくありませんが
編み目を詰めるのにちょっとしたコツがあります。

初心者の方でも大丈夫。最初は小さいサイズで作るか
立ち上げるのが簡単なかごで目の詰め方に慣れておくといいと思います。

講習でもできますので、良かったらお問い合わせくださいね♪

クラフトのわが広がりますように…
(*^_^*)
Posted by まさ at 2014年03月18日 09:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。