生徒さんの作品

まささん

2018年07月26日 20:09

イベント前。
少しずつ我が家の中が荒れてきたまささんちです。(;´д`)

貯める前にやった方がいいって、わかってはいるんですけどね…。

楽しみにしていた学校のこの異常な暑さで、小学校のプール解放もなくなり。
グダグダな子どもたちに夏休み初日からイライラしちゃってます。
爆発まですでに秒読み段階です(笑)


さて、三郷の美容室ジュエルドロップさんでいつもお世話になっております生徒さん、Yさんの作品。
千鳥格子模様のかごバッグです。
ネイビーとグレーの二色。爽やかですが落ちついた感じに仕上がりました。

こちらのかごバッグ、大きめで深さもあり肩にかけられるので、ちょうど私にとって使いやすいんですですよねー。

私も、いろんな色の組み合わせで作りたくなっちゃいます(*^^*)
昨日やっぱり欲しくなって、新しいカラーのクラフトバンドをポチってしまいました…。早くいろんな妄想を形にしたいな♪

関連記事