生徒さんの作品

なんとか受験が終わり、糸の切れた風船みたいにふわふわしている長女にちょっと心配な母です(;´д`)

さて、写真は穂高みらいのグループ研究室でお世話になっております生徒さんAさんの作品。
千鳥格子模様のかごバッグです。
春らしい、パステルグリーンと白のカラーが爽やかで素敵です。

けっこう大きめサイズでしかも丈夫、重い物も入れて使えます。持ち手は丸編みで肩にかけたらしっくりくる感じ。
これからの季節にたくさん活躍して欲しいです!

再来週28日水曜日にあります
オシャレ手芸部
One Day Shop
には、同じデザイン色違いの作品をいくつか持参します。ぜひ見に来てくださいませ(*^^*)
お待ちしています。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年03月12日08:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。