賞状

昨日辺りから花粉が飛んでる気配がしているmasaです(;´д`)

なんとびっくり!!
わたくしこの歳で、賞状を頂きました。
娘の中学校で役員をしている関係?で、プリントが回って来たため何気なくかいた三行詩が優秀賞になりました。
同じ中学校での入賞者はほとんど同じ年にPTA役員をやっている顔見知りばかり(笑)

副賞にボールペンも頂きました〜。
なんだかくすぐったいけど、嬉しいものですね…。



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年03月03日08:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。