生徒さんの作品

朝からの大雪にも驚きましたが、雷にびっくりのmasaです。
少し明るくなって来たかな?晴れて溶けるといいのですが…。
我が家の前は通学路なので子どもたちが登校前にひとかき。雷が止んだので二回戦に行ってきます!

さて、写真は三郷の美容室ジュエルドロップさんでお世話になっております生徒さん、Yさんの作品。ひまわりコサージュ付きかごバッグです。
コサージュも時間はかかりますが、あるとぐっとかわいくなりますね。バッグのシルエットも素敵。
「大事にしまって、飾っておくの♪」
と、Yさん。
気持ちはとってもわかります(*^^*)
たまには使って下さいね。



同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2018年03月01日08:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。