生徒さんの作品

今日はいよいよ受験生の娘ちゃんの懇談会。三者面談があります!
朝からそわそわ…?。ヒヤヒヤ?どきどき?
初めての感情。落ち着きません(>_<)

さて、写真は穂高の生徒さん自宅で出張講習しています。長く明科でお世話になっていました生徒さんのお嫁さん、Tさんの作品。
ふたつきのかごです!
サイズの変更のリクエストがあり、以前試作した作品と同じサイズで一つ。さらに一回り小さいサイズをご自分でカットして作って下さいました。
ご主人と小学生の息子さんのマスクを入れて使われるそうです。
開け閉めしやすいデザイン。たくさん使って下さいませ〜。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年12月14日08:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。