戦利品

我が家のまわりは濃い霧につつまれて、寒い朝です。
霧が晴れたら暖かくなるかなぁ。
昨日は出張オシャレ手芸部でデイサービスに行って来ました。
ゆっくりショッピングを楽しんで頂けたかしら。奥様にと、私の作ったかごバッグをお買い上げ下さったおじいちゃん。なんだか嬉しくて胸がホッコリしちゃいました(*^^*)
喜んで下さったかなぁ?どきどきしてます〜。

さて、写真は前回のイベントmama*MARCHEでの戦利品です。
Fりんごさんの毛糸で編んだブローチ。ふわふわで冬のヘビロテです。
100flowersさんのテトラポーチ。なんとなんと。テントの形に窓とカーテンが刺繍でついているんですぅ。もう一目惚れ(^_^)v
ahaさんの布ナプキンは私の定番。苺柄に思わずお買い上げ。
資材コーナーではlis*さんの布をいろいろ詰めました。たくさん縫わなくちゃ(笑)
ずっと狙っていた財布が売れてしまったので、オーダーをお願いしたい!
さて、おかげさまでたくさんの作品がお嫁入りさせて頂きました。お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。
たくさんたくさん使ってやって下さいね。

今週末、三郷農村環境改善センターで行われます
こころに響くものたち

のイベントにゲスト出店させて頂きます。
12月3日日曜日
10時から16時
11時からは、弦楽アンサンブル リアン
クリスマスコンサート
があります。
入場無料です。
私はクラフトバンドを使ったフォトフレーム作りのワークショップもやります。
詳細はまた明日。
追加の作品制作しなくちゃ!とちょっぴり焦っています(笑)
たくさんの方のご来場をお待ちしていまーす。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年11月28日08:12

この記事のコメント

布ナプありがと~!
追加製作、嬉しい悲鳴だね(^_-)
イベントがんばって!
行けたら行くね♪
Posted by ahaaha. at 2017年11月28日 08:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。