ありがとうございました

おはようございます。
昨日の夜布団に入ったら磁石みたいに体が布団にくっついて、
「S極とN極かよ!」と自分につっこみ(゜o゜)\(-_-)を入れたmasaです

たくさんの方にご来場頂き、にぎやかにmama*MARCHEを無事終えるこてが出来ました。

ご来場下さいました皆さん、作品を手に取って下さった皆さん、ボランティアの小中学生たち、社協の職員の皆さん、地区の役員の皆さん。
そして部長をはじめ手芸部メンバーのみんなが作り上げたイベント、私も本当に楽しかったです。
心から、ありがとうございましたm(__)m

当日はワークショップで、にぎわっている売り場の写真をとりわすれ…(>_<)
お客様が入る前、朝の売り場の様子です。

私もお買い物、楽しんで来ました!またご紹介しますね。

今日は手芸部。まったり?反省会という名のおしゃべりを楽しんだら午後はデイサービスに出張手芸部に行って来ます。
普段お買い物に出かける機会の少ない通所者の皆さんにお買い物を楽しんで頂きつつ、交流を楽しんで来ます(*^^*)

さてさて、今日は荷物下ろしから…。今日も1日、ぼちぼちがんばりまーす。


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
ありがとうございました
ワークショップ準備中
お花いただきました!
作品展
作品展開催中
小菊華模様
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 ありがとうございました (2021-12-07 09:15)
 ワークショップ準備中 (2021-12-03 10:19)
 お花いただきました! (2021-12-01 09:37)
 作品展 (2021-11-30 08:09)
 作品展開催中 (2021-11-27 17:06)
 小菊華模様 (2021-11-14 10:36)

Posted by まささん. at 2017年11月27日07:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。